呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピピベロちゃん☆粘土

揉んだ粘土のみんなを紹介していきます!

〜ピピベロちゃん編〜

※画像は全て、クリックすると大きく表示されます。

pipibero_nendo_noseru_s.jpg

▲ピピベロちゃんはいつも一緒。ひとりになると消滅してしまいます。
でも、お互いのことが好きだから一緒にいるわけではありません。
ピピベロちゃんは「好き」や「嫌い」の感情が一切ないことで有名です。
粘土なので当たり前ですよね。

pipibero_hantai_noseru_s.jpg

▲こちらはピピベロちゃんの普段見ることのできない部分をとらえた写真です。
見ようとすると不思議な力で記憶を消されてしまったり、
最悪の場合、命を落としてしまうことがあると言い伝えられてきました。
でも大丈夫でした。
粘土なので当たり前ですよね。

| 粘土人形 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haimiruku55.blog.fc2.com/tb.php/382-ec460cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

