呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月までには起き上がれるとよい。

hakkan48.png

寒い。冬に戻ったように寒い。
チューペットの味がする。(そこはよいところ)

チューペット独特の「今チューペット食べてるよお!」という味が好きでした。
全フレイバーに共通して感じる、チューペットのチューペット味。
チューペット以外の類似品でも同じように感じるのかな。
あんまりはっきり覚えてないけれど、
やっぱりチューペットが一番チューペットの味していた気がする。
なんとなく冷凍庫に入っているもの(類似品)を食べて、
「あれ?これチューペット感がしないなあ」と思った経験がある。
思い込みかなあ。
チューペットは2009年に生産終了してしまってすごくさびしかったけど、
独特のチューペット味はずっと忘れない。


あんずボーが生産終了したら起き上がれなくなると思うので、しないで。

| 絵のついた日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haimiruku55.blog.fc2.com/tb.php/367-b57f2afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

