呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミントな刺身

mint_chan.jpg

スーパーカップ(アイスクリムー)のチョコミント味を食べることが楽しいです
アイスクリームの中ではチョコミント味がいちばん好きなので、
近くのコンビニエンスストアで気軽に買って食べられるのがうれしいです。
スーパーカップ版チョコミントは、とても大きく、軽めの、サクサクとした味です。
ねっちり、がチュ~んタイプではないです。
最初口にしたときは、もっと濃い味のほうがすきかなあ と思ったりしましたが、
今ではこのサクサク感がたまらんゾウ状態になっています。

これからも色々なチョコミントアイスを摂取していきたいです。

| 絵のついた日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haimiruku55.blog.fc2.com/tb.php/359-1202f5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

