呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片想い物件

tori_oyasumi.jpg
▲ベランダで休んでいた鳥

個っ人的に~思い入れのある場所が
取り壊されているかもしれないという情報を手に入れてしまいました。
すぐに確認しにいける距離にあるので、それが逆に確認しに行きづらい!

その場所で何か楽しい体験をしたとかは全く無くて、
それ思い入れのある場所って言えるの?と聞かれてしまいそうなのですが
あるんですー思い入れあるんですー…片想い物件です。
片想い物件との別れはだいたいいつも唐突なのでわかっているけど!
わかっているけどーっ!
お別れつれえ


| 絵のついた日記 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにいい感じの絵描きますね

2年前から大ファンですわ

| さてつ | 2012/03/22 02:34 | URL |

◇さてつさん

とっっても、とってもうれしいです…!!
心拍数が急上昇しております…!
ほんとうに、ふるえます…!
ありがとうございます!i-189

| 尻りんご | 2012/03/22 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haimiruku55.blog.fc2.com/tb.php/357-c7c82885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

