呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綿棒の花言葉とフリージアの味がするお豆

hoshi_menbou.png

"湿った綿棒"の花言葉が載っている図鑑を見つけるのが今の目標です!

そしてもう一つの目標があります。
それは、好きだった香り(のする物)を見つけることです!
どんな香りを探しているのかといいますと、
トルンッ(コュ-)としたフローラル系の香りです。
その香りは、過去に二回ほどかいだことがありまして、
最後に香ったのはいただき物の芳香剤からだったと記憶しています。
もう10年近く、その香りを想い続けているのですが、未だに再会できません
今年に入ってから、想うだけではなく探さなきゃ!(そりゃそうじゃ)と奮起し、
お部屋のフレグランスコーナー等を吸ったりしています。
ぜったい見つけてやるぞ~っ!豆おいしっ

(節分のお豆のおいしさ)

| 絵のついた日記 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haimiruku55.blog.fc2.com/tb.php/355-a8af14be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

