呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べに来るウサギ

tuki_usagi.jpg

2009年頃に描いた絵です。
アクリルガッシュで描きました◎

スキャナーに収まらないサイズでしたのでカメラで撮影したのですが、
ツヤツヤ・パーリィな絵の具を使っていたため、
この撮影がとっても難しかったです…

わたくしにとってはとっても思い入れがある絵なので載せたかったのです。
当時、お腹が空いていて、食べることが大好きだったから…
am/pmのジャージャー麺はもう食べられないのかなあ?

| 作ったもの色々 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

am/pmのジャージャー麺!!
私も好きでした!!美味しいですよね◎

今年も訪問するかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

| ミナコ | 2012/01/01 19:36 | URL |

◇ミナコさん
美味しいですよね~!
am/pmはもうなくなってしまったのでしょうか…
もう一度ジャージャー麺を食べたいです…!

ブログを見てくださってありがとうございます◎
2012年ですね…!こちらこそ、よろしくお願いいたしますっi-264

| 尻りんご | 2012/01/06 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haimiruku55.blog.fc2.com/tb.php/350-80b897ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

