呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい透明



神楽坂にある、"まかないこすめ" のお店で購入したウサギさんのアートソープです。
ウサギさんの可愛らしさと、
透明感と立体感の絶妙ふしぎ空間に惹かれて買ってしまいました
(ウサギさんはお餅をついているのではなく、金を叩いて金箔を作っているのですって!)


透明な中に閉じ込められている物を見ると、
何かの電波を受信したようにドキッとしてしまいます。
これからも、透明な中に閉じ込められている物にたくさん出会いたいです。

| ふつうの日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんは普通の白い石鹸でゴシゴシ顔洗ってるwww
ここの店に、なんか金箔をそのまま貼るやつうってて(名前わすれた)微妙にきになるw

| | 2011/11/29 03:24 | URL |

◎ダンディ
コメントありがとう!
わたくしも、普通の石鹸(牛乳石鹸i-4)で洗ってるよ◇
白い石鹸良いよねi-80
この記事のウサギさん石鹸は、お部屋に置いて香りを楽しむ物みたい!
金箔シート気になるよね!ラグジュアリーな感じよねi-189

| 尻りんご | 2011/11/30 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haimiruku55.blog.fc2.com/tb.php/345-a2580dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

