呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんねとさようなら

menbowtape.jpg

お久しぶりです
前回の投稿から半年も経ってしまいました
大の苦手な暑い夏もいつの間にか過ぎ、寒〜い季節に変わりました。

夏に引越しをしたのですが、それを機に所有していた画材(劣化していない物)を
絵を描くことが好きな女の子に引き取ってもらいました。
集めた画材は私にとっては宝の持ち腐れと言いますか、「これ憧れてたんだ〜♪」というようなノリで収集し、
「いつか何か作ろう」という気持ちだけ持ちつつ結局何も作り出さぬまま何年も経過してしまうことが殆どでした。
画材に対して申し訳ないことをし続けてきたと思っています。
反省しております。

先日、その画材が使われた作品を見せていただき、
こんなにすてきな作品を作る方に使っていただけて本当に良かったなあと思いました。

| ふつうの日記 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

