呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おかしの墓

okashinohaka.jpg

2007年に書いたおかしの墓です

当時とても楽しんで作った記憶があるので、見ていると楽しい気持ちになれます♪
なので今、とっても楽しい気持ちです!

| 作ったもの色々 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柔らかい筆記用具(柵)

softly_saku.jpg

とっても久しぶりに筆記用具を使いました!
(このブログの更新も久しぶりになってしまいました
使うことができて良かったなあと感じました。

筆記用具と言えば…
もう存在しなくなってしまった雑貨屋さんで買ったシャープペンシル。
ごく普通〜のシャープペンシルにイラストが印刷されているものなのですが、
これがすごく使いやすいんです。(自分の中ではいちばん!)
しかし何年も何年も前に購入したものなので、
壊れて使えなくなってしまったらどうしよう…と思っていました。
それが先日インターネットで筆記用具の情報を見ていたら、
偶然そのシャープペンシルの製品情報ページを発見することができたのです。
このうれしさは、大変でっかいうれしさでした。
1本80円

| 絵のついた日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |