呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テュルテュルちゃんズ☆粘土

揉んだ粘土のみんなを紹介していきます!

〜テュルテュルちゃんズ編〜

※画像は全て、クリックすると大きく表示されます。

texyuru02_noseru_s.jpg

▲夏の暑さからお家の中に避難してきたテュルテュルちゃんたち。
テュルテュルちゃんとは、『いないと思ったらそこにいる・いると思ったらいない』
そんな 虫 です。(過去のテュルテュルちゃんの記事)
…粘土?粘土ではなくて虫です。
でも、虫か粘土かって言ったら粘土です。(つまり虫)

この写真のテュルテュルちゃんたちはまだ幼いですね。
撮影した写真を確認していると、「ヂュッ」という音とともに姿を消してしまいました。
そういうところがすきだぜ。


| 粘土人形 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合ちゃんたち☆粘土

揉んだ粘土のみんなを紹介していきます!

〜集合ちゃん編〜

※画像は全て、クリックすると大きく表示されます。

karui_nendo_noseru_s.jpg

▲この集合ちゃんたちは、輪になって集合することがだいすき。
ふわふわの軽い粘土から揉み上がりました。乾いてもなお、ふわふわ。

omoi_nendo_noseru_s.jpg

▲この集合ちゃんたちは、もう、とにかく横に並びたい盛り!
乾燥するとコューっとした肌触りになる樹脂粘土から揉み上がりました。
変なにおいがします。



集合ちゃんたちは、一人でいるのが嫌で集合しているわけではないんです。
「集合したい」ただそれだけの理由で集合しています。
(集合ちゃんたちの間に交友関係は一切無い)

しかし、そんな集合ちゃんたちの中でも例外があります。
「集合したいとは微塵も思っていないが、気が付くと何故か集合してしまっている」
それが下の画像の集合ちゃんたちです。

iroiro_nendo_noseru_s.jpg

▲いかがでしょうか。上で紹介した集合ちゃんたちはそれぞれ似た外見をしていますが、
こちらの集合ちゃんたちはあまり共通点が無いように感じますね。
集合する理由 と 外見 には重要な関係性がありそうですね。
こちらの集合ちゃんたちも、
乾燥するとコューっとした肌触りになる樹脂粘土から揉み上がりました。
そうです、変なにおいがします。

| 粘土人形 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子おばけ

調子に乗ってしまって申し訳ありませんでした…

choushi_ii.jpg
▲調子に乗っていない時

choushi_noru.jpg
▲調子に乗ってしまった

| 絵のついた日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

