呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佇み会

tatazumikai51.png

昨日はとっても天気が良かったので、『佇み会』を開きました。
事前に何の告知もしなかったため参加者は私一人でしたが、
予定通り佇みました。

| 絵のついた日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口の中血の味さん太郎

gaman50.png

「300年近く我慢したのでもうそろそろよろしくお願いします」

| 絵のついた日記 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム

201204161250.png

16時12分に霧吹きを感じました。

| 絵のついた日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっても"飴"かわいい包み紙

candy_ichigoaji.jpg
▲お気に入りの飴です

寒い季節に、薬局の風邪対策コーナーで購入した飴なのですが、
箱を開けたらこんなにもかわいい包まれ方をされていらっしゃって…!
衝撃的でした…心臓が、ぷるんっと口から出たと思えばまた体内へ戻っていくような…。

この包み、十字の部分が透明になっていて、
中に入っている赤い飴がそこからお目見えしているんです。
しかも白地に十字の窓だけで、他に何も印刷されていたりしないのですよ!
suき!
そして本体である飴、わずかにピンクがかった赤色の飴…なんといちご味。
これがもう、かわいさを凝縮して飴にしちゃったような味なのだから困る。
嘘。困んない。ちょう良い。
果汁をカラダで感じるよ的な味ではなく人工的ないちご味なのですけど、
その人工的っぷりが、かえってかわいさをオーバーヒートさせてくれちゃってもう何してくれてんの最高!!ありがとうございます!!


まだ売っているかなあ。売っているとうれしいのだけど…。

| ふつうの日記 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい旅げんじつ気分

pxr.jpg

昨日見た夢が現実かと間違えるくらい現実的で、思わず土下座☆

起きた瞬間、「なんだ夢か~…え!?現実か!?…夢か~…現実か!?夢だって…え!?現実!?…いや、夢か~…現実か!?夢か~…え!?現実か!?…夢か~…現実か!?夢だもんな~…ちがう!?現実か!?…夢か~…現実か!?夢か~…ん?現実か!?…夢か~…現実か!?夢か~…え!?現実か!?…夢か~…現実か!?夢か~…え!?現実か!?…夢だよな~…現実か!?夢か~…現実なのか!?…夢か~…現実か!?夢か~…え!?現実か!?…夢だよな…っ現実!?夢か~…え!?現実か!?…夢か~…現実か!?夢か~…え!?現実か!?…夢か~…現実か!?夢か~…うそっ現実か!?…夢か~…現実か!?夢か~…え!?現実か!?…夢か~…現実か!?夢か~…え!?現実か!?…夢か~…現実か!?夢か~…え!?現実か!?…夢か~…夢じゃないのか!?夢じゃないなんて…もしかして現実か!?…現実か~…現実か!?現実か…現実か!?…現実か~…夢だよね!?現実なのか…え!?夢でしょ…夢か~」と、少しだけ混乱してしまいました。笑

ほんと、久しぶりにいい汗かきました!
スポーツの秋とはこのことか。

| 絵のついた日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

