呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇数

385666987445122.png

奇数って白い塗装がぺりーんんと剥がれて錆びてるイメージが小さい頃からあって
うわーーーと思っていたのですけれど、(特に3)
大きくなるうちに気にならなくなりました
イメージは今も同じです!
小さい頃思ったイメージってなかなか変わらないものなのかな?
楽しい

| 絵のついた日記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しわしわマン

siwasiwa.jpg
▲クリックすると大きくなります


美味しすぎるアイスクリムを頂いて、
あまりの美味しさについたくさん食べ過ぎてしまい、おなかを壊しました。
アイスクリムには不思議な力がある。

| 作ったもの色々 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綿棒ちゃん

men_bou_chan.jpg
▲クリックすると大きくなります


透明水彩えのぐを手に入れることが出来た記念に綿棒ちゃんを!
えのぐが固まっても溶かして使うことが出来るなんて。素敵。
えのぐには苦手意識があったのだけどムニムニしてきました。(苦手意識が揉みほぐされる)
だって固まっても溶かして使うことが出来るのだもの。

紙は細目の水彩紙を使いました◎塗っていてハアハアするのは中目かなあ!
でも細目は上から色エンピツでゴンリゴンリしやすくてよいっ

| 作ったもの色々 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年の舌

2009_shita.jpg
▲クリックすると大きくなります

お掃除していたら出現しましたので載せます

| 作ったもの色々 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社交界の綿棒

cutie_omeme.jpg

部屋のカーテンを遮光カーテンにしたら、とっても過ごしやすくなりました
以前は赤い普通のカーテンにしていたのですが、
光を通して昼間は部屋全体が真っ赤になってしまうんですね。
最初はおもしろいな~と楽しんでいたのですが、段々と疲れてきてしまって…
色がひとのからだに与える影響ってけっこうあるって聞きますし。
遮光カーテンにしてから、陽がスケスケしすぎて暑い!ということもなくなった気がします◎
やった~

| 絵のついた日記 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

