呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部位

naka_yoshi.jpg

部位が痛い

| 絵のついた日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サフアリ

safari_nu.jpg
▲クリックすると大きくなります

サファリパークのぬいぐるみです!

| 作ったもの色々 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GESHi

geshix.jpg
▲クリックすると大きくなります◎

昨日は”夏至”でした!
一年でいちばん、昼が長い日…
そしてワタシが一年でいちばん好きな日です!

というわけで、夏至のことを想いながら絵をかきました

夏至はよいものです。
(夏至の日のうちに更新できず、クヤシー)

| 作ったもの色々 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テュルーチュポンヌ

nurunuru_chan.jpg
▲クリックすると大きくなります!

今日は湿っていたので葉っぱの上にテュルテュルちゃんがいました!
記念に一枚
テュルテュルちゃんは光沢があってツルツルしているので、
写真を撮ると「ツヤー」と光ってしまいます。
でも、ツルツヤしてこそのテュルテュルちゃんだものね!

| 粘土人形 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視る視る

う~~今日すごいくやしい~~~
という気持ちでけしごむはんこつくりました

110609_7E01.jpg
▲上から視る視るちゃん

2011kochimiteru.jpg
▲前を視る視るちゃん

細かいところをくりぬいたりするのがまだまだ…まだまだです…
あと捺し方!!むずかしい~

これからも実用性の低いけしごむはんこ作りたいです

| 作ったもの色々 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

