呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく歩く生き物のゴム

kesigomu_02.jpg

諦めずにけしごむはんこ第二号を作りました!
歩くのが大好きなうさぎさんです

実は仕上げの時に切ってはいけない部分にスゥっと切れ目を入れてしまったのですが、
なんとかなりました。プリュンと取れてしまわなくてよかった。
(背中にヒャーセかきました)
だいじに捺します。


| 作ったもの色々 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滑走路

kattoso_.png

いつもと違うサイズで書いたら楽しかったです。

10年くらい前(?)に売っていた『ごめんね。』というジュースがとっても好きです。
もう売ってないのですけれど…
そのCMの歌もとっても好きでした◎
↓これッ(ユーチュウブ)


このCMの歌と、うさぎさんが灰色なところがとっても…!とっても好き◎
もちろん味も好きでした。不思議な桃味ソーダという感じで…。
ペットボトルのフタにもうさぎさんが印刷されていたのでなんとなく集めていました。
一年くらいで見かけなくなってしまったのだよなあ。
すごくさみしかったなあ。

| 絵のついた日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KESHi-HAn

keshigomu.jpg

昨日、人生で二回目の消しゴムはんこ作りに成功しました…!

消しゴムはんこ作りたい期というのが半年に一回ほど訪れるのですが、
その度に挑戦しては「で・できない・・」と途中で諦めていたのです。
今回は、消せば消すほどに紙も本体もダークサイドに堕ちていってしまう
使っていて非常に悲しくなる消しゴムをどうにかしたくて削ることにしました。
うーん・難しい・・そして肩と首と背中と目が凝る・・・!
でもなんとかあきらめずに完成!

…もうちょっと修行が必要ですね…


星のカービィ鏡の大迷宮・Olive Ocean (深海エリア)のBGMを聴きながら削りました。
この曲、とっても好き!

| 絵のついた日記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のアイパッチ大感謝祭

2011_5_7_usagisan.jpg

この頃くもりの日がなんだか怖いな~と感じられるようになって、
春なのだな、とドキドキしています!

AM4:00がとっても好きなのですが、最近4時を大切にできておりません。
最近といいますか、もう一年くらい…
私にとっての『すてきな4時』は、4時に目を覚ました時の4時なんです。
がんばるね。

| 絵のついた日記 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想

hennano_.jpg
▲クリックで大きくなります♪

こういう通学のしかたとっても憧れていました。
こういうこと出来るのは学生だけ!って感じしますし。
学生の時はこういう通学したいよ~と思いながら、でもどうすれば出来るのか分からず、
電車で通学していました。
きっと電車で通学したほうが早く着くと思うので
それはそれで良かった、と思いました。

| 絵のついた日記 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

