呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

okao20110428.png

モーほんと、悔しいけど悔しいけれど見てしまって…
だって好きだし…
でも悔しいのッ!
ということでお団子を買いに行きました。
みたらし団子がよかったんだけど、売り切れで。
そしたらお店の人が、こんなのあるけど…って何か持ってきた!
なんだろーと思ってみてみると、
わらび餅みたいな透明のプルプルした物体がパックに入ってた。
これお餅なのよ、内緒よ、って言われたんだけど、餅!?餅じゃなくね!?って思った。
だってその透明な餅の中にスパンコール入ってるの!しかも星型!★!

「こ、これ、食べられるのですか?」

『食べられるわよ』

「お餅の中に入ってるお星様は、食べても大丈夫なんですか…?」

『大丈夫よ』

「スパンコールですか?」

『スパンコールよ』



こういう餅を 私は食べたい


| 絵のついた日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUCHIMUCHI-SHiTEKiTA

gamawo_kamu.png

今日はお花に水をあげたりしていました。

綿棒の花言葉 ~滋養強壮~

つまり湿らせた綿棒を持ちながら散歩したのです!
憧れていた『散歩』です!
帰ってくる頃には綿棒はすっかり乾いていて、
よかったね♪って思いました。

| 絵のついた日記 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロみたいな肌

2011ochisou.png

ここのところずっと悔しいです
なんでこうもわたくしっておバカなの!?おバカ!
それは勉強不足だからなのです
だから虫取り網を買いに行こうと思っています。
虫取り網を買いに行こうと決めて三年経ってしまいましたので今年こそ。
春です。
屋内に虫が入っていらした時に使います。
網を使えばスマートに逃がせると教えて頂いたので!
わたくしは虫さんにとても弱い。
「本当にごめんなさい」という気持ちになってしまうのである。
でもねーなんかねー、虫全般には「弱い」けどちょうちょうは「怖い」。
怖い。ちょうちょう本体(からだ)は怖くないけど羽根がすごくて怖い。
怖すぎて逆に怖くなくなるくらい怖い。
小さい頃は図鑑のちょうちょうページが怖くてでもその怖さに興味をそそられまくり
口汁を噴出しながら夢中で見ていました。
マシュマロみたいな肌って表現すっごい分かる最近すごい分かるようになってきました。

| 絵のついた日記 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサギさんの通学風景

suugakuro2011.jpg

階段から落ちてワンワンに吠えられたけど最終的に会えて嬉し泣きしてしまった
(昨日の出来事)

| 作ったもの色々 | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンディ

candy_20110416.jpg
クリックすると大きくなります◎


MITEIRU KARANE  MITEIRU YO…



見てるから

| 作ったもの色々 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

