呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けつひかる写真

musi.png

今日は出かけようとして結局出かけなくてばか!って思ったのですけれど、
数日前から探していた写真が見つかり、うれしくなれました。

写真といえば、
15年くらい前に撮った写真で、滝を撮った写真がありまして、
写っている岩が人の顔にみえるんです!
当時の私は、「わー!これ心霊写真じゃん!」などと思い込んではしゃいでいました。
時々思い出してもう一回見たいなあと思うのですが、
探してもないんですよねえ。捨ててしまったのかなあ。
人の顔っぽくみえる岩とか好きなので、見たいよお!もういっかい!


| 絵のついた日記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月31日

hachigatsu.jpg
▲クリックすると大きくなります



机の下にあるカラーインクをなんとか使いたくて
何度もかき氷にかけそうにながらかきました。
やっぱり今日も、行き当たりばったりで…

◇カラーインクといえば◇
透明なコップにお水を入れて、そこにカラーインクをたらして、
「素敵な飲み物だ!素敵な飲み物がある!」と驚く遊びをくりかえしています。
この遊びをしていると、カラーインクを買ってよかったなあと思います。
いつも一人でやっているので、こんど一緒にこの遊びをしましょう!
おねがいします!ね、

| 作ったもの色々 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったの!

2011022777.jpg

ゲムーボイーアドバンスSP(ファミコンカラー)を買いました
とっても満足!まんっ まんっ
と一緒に、以前勝手にフリーマーケットに出されてしまい大変ショックを受けた、
「星のカービィ」と「星のカービィ2」も買いました!

私はアクションゲームがもう、かなしいくらいに得意ではなく、
未だに星のカービィのEXTRA GAME(クリア後に出来る難しいモード)
をクリアすることができません!緊張しすぎて、頻繁に脚が攣ります…
「なんでも練習すれば、うまくなるぞ!」というストレッチマン氏の言葉を信じて頑張ります!

| ふつうの日記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蟻さん

arisan02.jpg

なんだか最近暖かい!?と思ったので蟻さんをかきました。
そうしたらやはり寒くて…
参ったなあ、参った と思うしかないのでありました。
お菓子づくりなどに使うスライスアーモンドが大好きで、
ついに今日、スーパーの製菓コーナーで買ってきました!
初めて買いました。
味は、予想とは違った、格好良い感じの味がしました。

――――― 糸冬 ―――――

| 絵のついた日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん

taiikuuu.png

上手に散歩ができるようになりたいです。
散歩ってかっこういい。
「ちょっと散歩行ってくる」とかとってもかっこういい。

全身が短い毛で覆われているんだわ散歩って。

| 絵のついた日記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

