呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

metamo.png


この頃よく、小さい頃住んでいたお家のことを思い出す!
太いゴムのベルトで身体をブリュンブリュンする古いダイエット・マシーンだけが置かれているお部屋があった。
地下室があった!
羽根が透明な緑色をした扇風機と般若のお面が怖かった。
三階に続く階段は恐かった。(でも三階が大好きだった)
使われなくなった米びつの中に少しお米が残っていて、
そのお米のにおいがすごく切なかった。

| 絵のついた日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卯年

usagisandosi.jpg
クリックで大きくなるよ!

うさぎ年ってすごーーい!!
うさぎ年だから、耐えた。

| 作ったもの色々 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛(もう)

sddffgg.png

楽しいなおもしろいと感じたことを書きたいので、
書きたいので、と思っているので、楽しいことを書こうと思っているので、
なかなか何も無いので、興味をもつことを忘れがちなので、
頑張ろうと思っているので、意識していこうと思っているので、
すごく足の親指の毛が長くなっていて挫けそうでした。

| 絵のついた日記 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |