呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじわるこわい

m_20100326b.jpeg

いじわるで、腸こわい。
しかもどんどん目の前に現れて増えてく。
倒せないから漏らしそう!


| 絵のついた日記 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさみみ

149.png


学校や職場などで、周りの雰囲気がピリピリしていて居心地が悪い…
そんな時には周りの人達にウサ耳を生やしてしまうといいです。
もちろん頭の中で。
ウサ耳フィルターをかけるのです!(ほんもののウサギさんみたいに動く耳)
そうすると、ふわふわ可愛いファンタジックな雰囲気になります◎
この人はどんな形の耳で、どんな色かなあ?なんて考えると楽しいです。
こんなことで楽しくなれる私は頭の中ピロピロなのかなあ。
フィルターなんてかける余裕ないって!ていう時もありますけどね…。


どうしたんだろう、とっても眠い。

| 絵のついた日記 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリム

148.png


ここのところ
ソフトクリームが目の前にあったら
目から食べようとしてしまうのではないか
と、どうしても考えてしまってつらい。

助けて。
というほどではない。

| 絵のついた日記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

