呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2

145.png


ワターシは数字の2がだいすき!
なので、平成22年2月22日22時22分22秒に更新するんです!
勿論!時間はイジッています!
だって今、23時19分なんですもの!

2すんごくすきだーっ
小さい頃行った遊園地の乗り物に付いてた2が忘れられない!
けっこう錆びてた。

| 絵のついた日記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレンテ

IMG_000037.png


テレンテ テレンテ

| 絵のついた日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼けるう!

143_20100210171050.png


あーっほんと
セルロイドって言葉、いいですよねえ!
なんというかーやばい!焼けるう!
昔も今も、やばい!焼けるう!

こういった気持ちを絵にできれば楽しいのかなあと思うんですけれど、
今のワターシにはそんなことできませんの!
練習するのだっていやだー!あーあ。
こんなんじゃ、ダメダメですネ!
ダメはダメなりの生き方をします。うん!


∴▼△▼∴△▼△∴▼△▼∴▼△▼∴△▼△∴▼△▼∴

そうそう!web拍手!ありがとうございます!!

もーっ最近もうダメドゥーって
web拍手の管理ページをチェックしていなかったのですが
拍手押して下さる方がいらっしゃいまして!もーっ励まされまくリングです!
追記でメッセージくれた方へ勝手にお返事します!させてください!
今日は「!」が多くてごめんなさい!

≫ Read More

| 絵のついた日記 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉の日

142.png

どんなにつらくても、ココロ折れそな状態だったとしても
肉の日にはブログを更新する

肉々しい絵は描けませんでしたけど・・・
とにかく肉の日には更新しないといけないから・・・

みなさん、肉々しい一日を過ごせましたでしょうか?

また会う日まで

| 絵のついた日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルピスの不思議な味

141.png


今日はお疲れ様飲み会のようなものに参加させて頂きました。
そこでカルピスを飲んだのですが、
その味が、”(戻りたくはないけれど)もう戻れないあの頃”を思い出させる味で
衝撃を受け、放心状態になってしまいました。
周りから見たら変だったと思う。しばらくボーッとしちゃったし。

カルピスウォーターではなく原液を薄めて飲むカルピスは本当に久しぶりに飲んだから
余計に懐かしく感じてしまったのかナア。
不思議な気持ちは怖くてうれしい。ちょっと切ない。


| 絵のついた日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |