呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吸って吐いてほら吐いてどんどん吐いて抱きしめて~モムモムン

140.png


お久しぶりです、こんにちは!
わたしは誰!これは何!どうしてみかんはおいしいの!
や~もう毎日が楽しくて楽しくて更新するのを忘れてしまう程でした
嘘ですけどね

実のところ、
冷凍みかんにしようと大切にしていたおみかんを
焼きみかんにして全部食べられてしまうという出来事がありまして・・・
なかなか立ち直れなかったのです。
泣いても泣いても、涙が止まりませんでした。

ああ、なんだか暗い話になってしまいましたね。

でも色々な人に支えてもらって、
やっと立ち上げれるウウというところまで復活しました!
お話し聞いてくれたり誕生日を祝ってくれたりみかんをくれたり…
いろんな人に改めてありがとう!って思えましたよ

ここを見て下さっている方にもありがとう!です

電気飴のアイス美味し。

| 絵のついた日記 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしょう

139.png


お正月は「えちごせいかぁああぁああーー!」って叫ぶと決めていたのに
うっかり、うっかり忘れてしまったんです。
気付いたのは今日の夜・・・!

もうそれがショックでショックで・・・
あんまり更新出来ませんでした・・・
こんな私も落ち込むことがあるんです!
ショックだー。
悔しいです。


あー!ギョルギョルして格好良い曲です!!

| 絵のついた日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもち

138.png


もちもちとした食感は楽しく、だいすきなのであります。

お餅。

今日もきな粉をマヴシたお餅を食べていたのですが、
お餅が鼻から出そうになるという感覚を味わいました。(実際には出していませんよ)
だって、一緒にいた友人が面白いことを言うんだもの!
それはもうほんとうに面白かったのです。
牛乳を飲んでいたら間違いなくお鼻に回っていたでしょうね。
ヒイ痛そう。

わたしはどうしようもない笑い上戸なので、どうにかしたいです。
些細なことがツボに入ってしまうんですよね。
耳栓をしていればいいのかな。
でもそんなことしたら、耳栓をしている状況がおもしろおかしくて
ふきだしてしまうかも。


笑うのは楽しい!でも時々何か出る!

| 絵のついた日記 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

す(中略)い

137.png


ココのところずっと、土の中に埋まっていたんですけども
ア太陽光を吸収したい!吸収したいの!と思うようになり
今日はムリヤリ外出。

いく先々で、もう帰りたい地上に出なければよかったよかったのに
なんて太陽光を吸収だとかどうでもよくなってきて。
嗚呼んそうか今日は日曜日だったんだと
人通りの少ない道を選んで歩いているとそこで
なんとそこで素敵な出会いが。

素敵なものを買い、素敵な人に会い、素敵なお話をする!

いきていると、たまーによいことがある!んだなあ。
ほんと小さなことなんです、でもすごく素敵。

どんな素敵なことになったのかってそれは内緒なんです。
独り占めだからです。

| 絵のついた日記 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100106_2117~01

| 未分類 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT