呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

hude.jpg

みかんを揉んでいたらいつの間にか今年が終わろうとしている。


やっと年賀状の印刷が終わりました!
長かった。10年かかりました。嘘です。
私は文字をかくのがとっても好きなので、
年賀状を書くのも好きなんです。
宛名書きが楽しいですね、興奮いたします。
字、もっときれいに書けるようになりたいです。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今更!「年賀メール」企画やります!ドンドンパフパフ
終了しました◎メール下さった皆様、ありがとうございました

| 絵のついた日記 | 04:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブレ

uesutopouti.jpg

痛快サブレを一枚買った

痛快サブレを一枚食べた

シャルシャルシャルシャル
シャルシャルシャルシャル
シャルシャルシャルシャル
シャルシャルシャルシャル
シャルシャルシャルシャル



昨日は起きてから爪を切って、
その後ずっと寝ていた。

| 絵のついた日記 | 05:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼ん

135.png


頭の中の口癖ってあるじゃあないですか。ありますよね。
口に出していないから、口癖なのかわかりませんが。
私の場合、『嗚呼ン!』なんですよねえ。
ついつい出てしまうのですよねえ。
最近では、ブログなどの文を書く時にも出てしまう。
ブログ始めたばかりの頃は
楽しげになるようにと文をなおしつつ書いていたのですが
今はもう脳内で喋っていることをそのまま書いてしまっているので
脳内口癖がジュルジュルと、それはもうジュルジュルと出てきてしまうのです。

戦慄!

| 絵のついた日記 | 02:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖!ゼラチン

134.png

今日(日付的には昨日ですけども、気分的に今日と言い張ります)、
久しぶりに漫画を買いました。
ついついしてしまう『ジャケ買い』という行為!
しかし内容が私には難解で、怖くなってしまいました。
怖くなってしまったので、マシュマロゥを買いに走りました。
マシュマロゥの味は恐怖をやわらげてくれます。

それってとっても素敵じゃあないのかしら!

| 絵のついた日記 | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら三角またきて酸欠

131.png

正方形絵日記復活!
今日はお友達ができたりしてとってもうれしかった。
なのに私、マスクをしてモフスコモフスコ上手く話せなかった。
ごめんなさい。でもうれしかったの!


全く関係ないのですが
最近みじかい髪の毛に飽きてしまったのでロングのウィッグを買いました
思っていたよりずっと自然でびっくりしました。

きりとり、きりとり!

| 絵のついた日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

