呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険の旅へ!

091118_2309~01

こんにちは!お久しぶりな感じが致しますね。
今日はみなさんに言わなければならないことがあります。

実は今、旅に出ているのです!
一ヶ月ほど前から『冷凍みかんの呪い』にかかってしまった為に、
その呪いを解く『聖なるフンドシ』を探さねばならないのです。
ブログの更新も、訪ねた村の施設からではないと出来ないので
毎回「お久しぶり」な感じになってしまうかもしれません。
呪いを解いて無事に帰ってこれたら絵ももりもりかけたら良いなと思っております。
今まで秘密にしていてごめんなさい…。(大事なことなのに…)

でももうすぐ聖なるフンドシも手に入るかもしれない、
というところまできています。
ここ数日、月が赤いですし決戦の日も近いんだと思われます。
今現在、仲間もおらず装備もなぜか『黄色のエコバッグ』しかありませんが、
精一杯戦ってこようと思います!

応援してね!

| 絵のついた日記 | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くやしいせつないたまらない

yubi.jpg

くやしい、くやしい、くやしいのです!

くやしい、とってもくやしい!

くやしいと同時に切なくもあって、身体が痛い。

くやしいし、かなしい気もしてくる。

でもちょっとだけ楽しくて、うれしいかなあ。

たのしい気持ちになれるなら、くやしいのはしょうがない?


向こうはとっても楽しそう!でも仲間には入れない。

| 絵のついた日記 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リップクリン

kyouki.jpg

今日はリップクリームを作りました♪しかも2本作らせてもらっちゃった
蜜蝋やエッセンシャルオイルで作るクリリムです~!
前に一度作ったときはでゅるんでゅるんな状態になってしまったのですが、
今回は結構きれいに作れたのです!うれしい~

昨日リップクリームを買ったばかりだというのに何だこのタイミングはっ!
と思ってしまったりもしましたが、作って良かったです。
だって昨日買ったリップ、御便所の芳香剤を思わせる香りがするんですものっ!
いつでもどこでも御便所気分だなんて、気が滅入ってしまいますものね。
御便所リップは、御便所が恋しくなった時に使うことにいたします。

ところで…『アイスクリン』という言葉があるのなら、
リップクリームのことを『リップクリン』と呼んでも良いのかしらん。

| 絵のついた日記 | 02:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございま~す

hamihami.jpg

なんだかもの凄くひさしぶりに更新した気分です。

オリジナルのかるたを作ろうとしているのですが、
なんといいますか作ろう!とすると苛々してしまうというか
悲しいような気持ちになってしまうんですよ
制作者が苛々しながら作ったかるたなんて遊びたくないよね!
だからまた楽しい気持ちで作れるようになるまでちょっと待つっ
(もちろんいつまでも待ってちゃ駄目だけども…期限的に 笑)
ふんばるぜ!


嗚呼ん!「引き出しにしまってある日記帳に書いておけ!」
…と言われてしまいそうな内容になってしまった~っ何時ものことか。
日記帳、実際につけているんですけど結構オススメですよ
ラクガキなども交えて好き勝手に書くと、気持ちの整理ができます。
というよりどうでもよくなります!笑
悩み事はなかなか楽しく書くことが出来ませんのでね
このブログは楽しくいきたいのです

というわけで今からひとり冷凍みかんパーティーやります!

| 絵のついた日記 | 02:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グミを噛んだ日

091101_1255~01

顎関節症にはツライけど食べてしまうHARIBOのグミ(ハロウィンver)

先日、お友のお家に招待して頂きましたの!ヒョオオ
ハロウィンと言う行事だねえということで、肉などを摂取しました
そしてその後プレイステイションの「零~刺青の聲~」をやらせてもらったんですが、
すごく怖くてうおおおと変な声が出てしまいました
みなさんは怖いゲーム、好きですか…?
いきなりお化けが現れたりするのは苦手です!びっくりするのはイヤだ~
HARIBOグミのパッケージのお化けは可愛いのになあ。

トイレに入っている時に電気を消されるのも怖いです。笑
叫び声を上げてご近所に迷惑をかけます。
なので私に対しては絶対やらないでくださいね!絶対にです!絶対ですよ!
約束です。

| ふつうの日記 | 02:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

