呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

●干し梅●

hoshiume.jpg

いま!
しっとりとした、生生しさのすこし残っているタイプの干し梅を食べています。
(種を取ってあるものです)
これが、なかなか後を引くのであります。美味

なんといいますか、大変肉肉しい。
私の中にある『梅肉~BAINIKU~』のイメージそのものです。
格好良く書いてみますと、『bAiNikU』と言ったところでしょうか。

日常の小さなことで楽しめるということは良いことだと思います。

| 絵のついた日記 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひみつばこ

himitsu.jpg


この寄木細工のひみつ箱、
中には当時大切にしていたであろうモノが入っているのです。
開けたい!・・・・・しかし開かないのです!
モノを詰め込みすぎてどこかでひっかかっているっ
開ける手順は覚えているのに悔しいですっ

何故こんなにも開けたがっているのかというと、
とても良い香りのするキーホルダーが中に入っているからです。
どうしたら いいのかな

嗚呼ン!会いたい!会いたい!会いたい!

| ふつうの日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭痛とねじれる腸そして飴

1256495283-091025_2018~02.jpg


お家のパソコ厶に、足が来た。
りんごを蹴っていた。


仕方が無いので、しばらく見守ることにした。




自分用Memo
『り』という字、
一画目と二画目がつながっている『り』。
りんごに似ている。
色も赤を感じるのでタリピツ(ピッタリの意)だと思う。

りんごは平仮名が似合うナア。

△▼

| ふつうの日記 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悶絶

monzetsu.jpg



フォトショッップでブラシの筆圧をオフにする方法を今日初めて知りました!笑
やったあ~!これで太さの均一な線がスルスル引けますっ!ちょううれしい
本当に楽しく感じられたので、これから息抜きにいっぱいかこう
フォトショッップの好感度がまた少し上がりました!


| 作ったもの色々 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

す~su~

091021_2022~01


パソコンヌさんと付き合うのは難しい。
わたしはまだまだパソコンヌさん歴が短いので、トラブルに弱いです。
この前は電源が落ちてくれなくて少し泣きました。
本当に接しかたが難しいです・・・
『電源ボタン長押し』せざるを得ない状況になるのが一番怖いです。
だって、パソコンヌさんとっても痛そうなのだもの・・・
「ごめんね」と言いながら電源ボタン押しますが、
申し訳なさでいっぱいになります。

何時もごめん、そしてありがとう

| ふつうの日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT