呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参ってしまう

1253191087729862.png
てがきぶろぐでかいてきたピチピチギャル


ルーズソックスって良いよねー

| 作ったもの色々 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ささくれる

norimono.jpg

※新幹線


お尻を描くのが面白くて、ワクワクしました。
このブログのタイトルは『呪いのおしり』ですが、
私自身特に臀部に興味があるわけでもないんですよ。
しかしお尻の面白さに気付き、少し興味が湧いてきたかもしれません。

ささくれ先生の次回作にご期待下さい!

| 絵のついた日記 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呼吸~kokyu~

121.png

今日はすごい重要な事に気付けました!ドンドンパフパフ

5年ぐらい前から常に息が苦しい感じがしていて、
すごく悩んでいたのです。
でも今日、その原因(?)に気付く事ができましたのですっ

それは呼吸が浅いから!
鎖骨の周辺が凝りまくっているらしく、呼吸が浅いらしい。
その辺りをほぐすと肋骨が開くようになって
呼吸が深くなるよんと教えてもらいました。


そしてもう一つの原因・・・
呼吸をサボっている時がある!!から!
…苦しくなるの当たり前ですよね~
友人に話したら「アホですね」と言われたのだけどホントにサボってしまう。

呼吸が深くなったらサボらなくなるかなあ・・。


うーぬん…よくわからない内容になってしまった!
私にとって呼吸はスポーツなのです。
スポーツは得意ではありませんっっ

呼吸して当たり前~♪みたいになれるようにがんばりたい!
死にたくないもんね

| 絵のついた日記 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理


『ボキャブラリー』と聞くと、
物凄い力で殴られて血も出てしまっているし
歯も抜けそう・・・

というイメージが見える。

| ふつうの日記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまくいかないものね

deki-nai.jpg

| 絵のついた日記 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT