呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肌が寒い

chokuritsu.jpg

今日は肌が寒い…肌寒かった!
ウーンッ素晴らしいッ!

『肌寒い』って、とっても好きなんですよ~♪
暑いのはツライ、寒いのはキビシい、ポカポカよりは肌寒いのが良い
台風の影響で雨がすごくて大変だったけれど肌寒いから許せました。
むしろ雨が降っていたから肌寒かったのかな。
『涼しい』も良いけど、『肌寒い』には適わないな~(良さが)
胸がときめくのですよ

明日は気温が上がるらしいのでちょっと憂鬱です・・・
でも買ってきたハニーピーナツが大変美味しいので頑張れそうですっ!
ファイトー

| 絵のついた日記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

118.png

おーーーはーーーーーーっ(時には、おはスタのやうに…)

「きみの絵は目が笑っていないねえいないねえ」
…というような事をよく言われるので、
今回は満面の笑みを御見舞いするぜ!?ハハーッ!

ヌヌーンそんなにお目目笑ってないかな~
確かに、ちょうイイ笑顔かくぞぉ~!とかは思ってない

笑うという行為はとっても好きなのだけど
私は恐ろしいほどに笑い上戸で
本当にどうでもいい事で大爆笑してしまって困るほどです。
思い出し笑いとかひどいと思います。

普段笑い過ぎちゃってるから絵では笑えないのか!?


| 絵のついた日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

躍動感

hennapo-zu.jpg

がんばって動きのある絵をかこうとしてみたんだけど
止まっちゃったよ!成敗!

| 絵のついた日記 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペン



黒いペンを買った記念にかきましたこれ!
黒いペン二本買いました。
ハイテックとか、ハイテックとかです。0.4ミリ。

いつもペンでウニウニとかくときは
マルチライナー(だっけ?)をよく使っているので、
ボールペンは久しぶりです
ボールペンだと、手があまりプルプルしなくてよいっ

たのしいな あふれる鼻水 大洪水



| 絵のついた日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいてるゥ!かいてるゥ!

描いたの載せるっ

juusannen.jpg
クリックでデッカくなるよ
(100KBくらいあります)



平成十三年~♪ちょと前の記事にも書いた、
スクラッチが楽しくできる本(Scratch & Sketch)でゴリゴリしたものです!
なにか悲しい時や、行き詰まった時などにすごくよいですよ。
削るときれいな色がでてくるんだもの。

下地から準備するより手軽にかけて、
PCでかくより「かいてるかいてるッゥ!」感が味わえるので好きです

もう一冊くらいほしいけど高い。

| 作ったもの色々 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT