呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電話を替える

090731_2312~0001

透明のシールシートを買ってきたので
電話のシールをつくって携帯電話に貼ってみました♪
ちょっと汚くなってしまったけど、まあよいのである。

電話ー…
機種変しとうございますという時に
丁度よく赤い電話が出ていたので替えました~
この赤がとてもよい赤色でっ☆
前の携帯電話はぬるっとした赤でかわいい雰囲気だったんですが、
新しい携帯電話は赤い下敷きを感じるんです!やばいっ

赤い下敷きは、素晴らしいのです

| ふつうの日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

101.png

(めっせーじBook展しゅうりょうしました)

| 絵のついた日記 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電気飴

100.png

↑電気飴を作ってたまに空から降らせる職人


電気飴ってちょう好き
やばいです。

| 絵のついた日記 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつやすむ

99.png


夏ですねー!
ブログタイトルの絵も、折角なので夏仕様にしてみたいです。
夏を感じるBGMをかけながらかいてみようかなー


出掛けたら人がやたら多く感じたんですけど、
もう夏休みシーズンなのだよね。
夏休みと言えばこれだー
夏の決心(youtube)

小学校の頃の夏休みって
楽しい思い出はなかったのだけど、
この曲を聴くと夏休みがものすごく楽しかったという錯覚を覚えます!
なんだかそれが、うれしくもあり悲しくもあります。笑
いや、うれしいほうが大きいです。

夏休みって特別な期間ですよね。
色々な人の『楽しかった夏休みの思ひ出』を聞くだけで、
私は満足しちゃいます。


空の写真撮りたい~!

| 絵のついた日記 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポコリポコリ

98.png

使用した後の毛穴パックの写真集ってないのかなあ。
だれか作って。需要あると思うの!


毛穴と言えば…
キモチわるいかもしれないけれど、
ぷつぷつしたもの割と好きです。
いや~んカワイイ~スキスキ♪
っていうような好き方ではなく、笑
なんか、不思議な何とも言えない気分になって好きです。
密集しているのね。

うううっうううっ

友人はそういうのは怖い!見たくない!って言っていました。
苦手な人は苦手ですよね。
私は血が出ていたりグロテスクなものが怖くて無理です…っ

| 絵のついた日記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT