呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使

manga-tenshi.jpg
クリックするとおおきくなります

4コマ漫画ですっ!
不意に、Gペンを使いたくなってかいてしまいました。
つけペン、とっても難しいです!

そうそう、今回はGペンを使うぞってことで、
「インク」となるモノが必要でした。
ちょうど引き出しの奥に未開封の墨汁が眠っていたので
叩き起こし、使いました。
これがですねえ、明らかに墨汁のにほひじゃないのです。
私、墨汁のにほひ結構すきなんですが、これは違う。
変質してしまったのかなあ…
未開封でも変質しちゃうのかな。どれだけ前に買ったんだろう


この4コマを通して
ひと味違った墨汁のかほりが伝わればいいです!


| 4コマまんが | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹痛


(クリックで拡大してしまう)


お腹が痛い全ての人たちへ…
こいつはお腹の痛みを吸収してくれる。
そうすることで、空腹を満たす。
吸収しなくなったら、腹部をよく揉むとよい。





| 作ったもの色々 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満足していますCD買えたから

92.png

中学生の頃かいた絵が出てきたんですけど、
すごい気合いが入っていた!
なんというかこれをかく為だけに一直線って感じ~。

***************


欲しいいCDがあったのでCD屋さんに行ったら、
なんとびっくりなCDが売っていたのでついお買い上げした!
満足。
私は歌詞カードを見るのが大好きです。
お気に入りの曲(CD)もいっぱいありますが、
お気に入りの歌詞カードというのもけっこうあります!
ほんとうのお気に入りは、人に貸したくないっ!

***************

電気がはしるよどこまでもー

| 絵のついた日記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しいる

090615_1808~0001

しいるです。(いつものようにクリックで意味も無くちょっと大きくなります)
ひたすら貰っていただく用しいる。
強引に押し付ける用しいる。
可愛がってくれる方は、貰ってください!

| ふつうの日記 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出力

090613_2336~0001

Illustratorで踏み切り・電柱・女の子
自分で撮ってきた写真をイラレで地道にトレースしました。
(人物は紙にかいたものをおこしたのだけど)
リアルめにトレースするのは初めてのだったので
とっても時間がかかってしまいました
踏み切りはもう全体的に、電柱は電線が密集してるところが難しかった!
でも勉強になったぞう。

ちなみに載せた写真のはテスト印刷で、家で出したものなのですが、
今回はパネル加工をすることってなっているので、
初めて出力センターさんにお願いしました。
明日受け取れるかなー。

| ふつうの日記 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT