呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電波ー!

84.png

こいつのお人形作りたくて困る。
樹脂粘土とかいいのかな。
粘土とか、立体物作るのって昔からキライだったから
どんな粘土があるのかだとか、性質とかわからない。
おべんきょおせねば。
なんか粘土でお菓子つくろ♪って本いっぱい出てるけど、
ああいうのって樹脂粘土が多いですよね。ね?
粘土、苦手だけど、やりたい。
こいつのストラップつくる。

ううんぬ、こんなことしている場合じゃないのかなあ
こんなことしていい場合だといいなあ
とっても、生き方がヘタな気がします!笑
でもねーもねええーヘタでもなんとかなるさ♪

もっと漫画もかいてみたい!




| 絵のついた日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーチさん

ビーチサンダルにえーかきました!
画像はみんなクリックでちょと大きくなります。
090528_2336~0001

夏がテーマです。
夏を感じて下さいましたか?
感じてください。お願いします。この通りです。
どうかお願いします。

090528_2336~0002090528_2337~0001


| 作ったもの色々 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かたいカバー


090525_1610~0001

ハードカバーっぽい本を作っています。
製本むずかしいよぅ~~うえ~ん
・・・なんて・まだ殆ど作業していませんが・・。
(自分が『○○だよぉ~~><』とか言うの気持ちが悪すぎる。
でも言ってみたかったの!ごめんネッ)


始めてまともに?四コマ漫画をかきました。
私の辞書には起承転結という言葉は登録されていなかったようです。
でもかいているほうは楽しんでいます。なんかそれ駄目ですよね。
とか言っておいてあんまり気にしてないです。なんかそれ駄目ですよね。
(むげんループ)

岩盤浴!(がんばるよ!の意)




| ふつうの日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口を覆う

ohana_20090522213108.jpg
クリックでちょと大きくなる


都内でもマスクをするひとが増えましたねえ!
マスクしてる人だい好きなわたしは、ウキウキしてしまいます。
不織布マスクの方が圧倒的に多いですよね。
でも本命は布(ガーゼ)マスクなんです。好きなの。
だからといって、インフルフルどんどん感染拡大しよっ♪
などと思っているワケではないです。
季節性のインフルフルと同じようなものっていっても、
身近に、インフルル感染したら命の危機ですぜって人もいるから、
そこは気をつけている。
とにかくね、マスクがすきなのだー
格好悪いからしたくないと言っている人を不思議に思う。
でもこれからの季節にマスクするのはちょっと暑そうですね。

夏服でマスクも素敵。






| 絵のついた日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文を書くと、
やけに『!』を使ってしまう癖があるので直したい!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




| ふつうの日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT