呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はばたけー!○○よー!そーらー、たー(省略されました)


tobu.jpg

なにかを作っているときは、
「完成させよう」じゃなく、
「死なないようにしよう」と意気込む。
別にこういう意気込み方をしたいわけではないんだけど、
・・・してしまうのだ!
大切な用事があるときもそうかもしれない。
そうして今日も私は生きるのだ!


ちなみに今は、ポストカード作りでふんばっているの。
今まで散々、
「ポストカード作るから!ポストカードつくるからあ~!」
と言っておいて何にもしていなかったから・・・
ふんばんぞ。
できる、できる、絶対にできるんだから!笑


きもちのわるいグッズを、いっぱい作り隊!


| 絵のついた日記 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呪!!大体一年


denpa-uranai.jpg
クリックで占い結果を見ちゃおっ

こんばんは、お早う御座居ます!
なんと!ブログを始めて大体一年経ってしまいました!
(FC2さんに引っ越してくる前も含めて)
わー!!!どうでもいい!
どうでもいい感じするけど、
飽きっぽい自分がここまで続けられたのがすごい。笑
毎日更新☆はしてなかったけど。

時の流れはやいです・・・
今まで呼吸を続けてこられたことが奇跡。




わあ線が入れられる!
ちなみに載せた画像は毎月恒例の電波占いです♪
嘘を吐きました恒例じゃないです。
最初は別のどこかにアップしていたんですけど、
大変くだらないので消して、ここに載せてしまいました。
いつもくだらない物ばかりかいてますけどね。

これからもこちらに、
くだらない物を載せ続けていきますね。
宜しくお願いしますね。


| 作ったもの色々 | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤンヤンさが足りないよ!!

82.png


みなさんは、ヤンヤンつけボーはお好きですか?
開けると細長いビスケットと、チョコと
カラフルなトッピングが分かれて入っていて、
ビスケットにチョコ&トッピングを付けて食べるお菓子です。
思い出しましたか?



今日、空前のヤンヤンつけボーブームが起きてしまったんです。
大盛り上がりでした。楽しかった。生きててよかった。

いま猛烈に食べたいのですが、
残念ながら帰りによったスーパーには置いてありませんでした。
早くお会いしたいです。


ちなみに最初に載せた絵は特に関係ないです。
画像あった方がちょっと楽しくなるような気がするよね!
・・・ってことでかいただけです。
ヤンヤンつけボーはこんなことになっていませんのでご安心を。




| 絵のついた日記 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切るよ

3899949.jpg
クリックすると、大きくなるよ。

かくものと気力がないけど
やっぱり画像あったほうがちょっとは楽しいような気がするよね!
…ということで、高校生の時にかいたモノを載せてみました。

気がついたら前回の更新から5日経っていた!
特に書くことねえ。状態だったからです。
『特に書くことがない』という状態を、
記事として楽しく書き表せる人になりたいものです。



| 作ったもの色々 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝訴

81.png

最近PSPがすっごい欲しいんだ。

| 絵のついた日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT