呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒモキウ

80.png

今日は、天気がよく、暖かかったので
ひもQ(グミ)を買いました。
もうすこし生きてみようと思いました。


| 絵のついた日記 | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘコミン

79.png

今日、大変駄目駄目なことをしてしまいました。
これが、ほんとうに駄目駄目なことで、駄目だったのです。
そして、ショックでした・・・
どのくらいショックだったかというと、
うんこ味のカレーだと思って食べたら、
うんこ味のうんこだったというくらいのショックです。
(例えがありがちすぎてすみません・・・)

自分駄目すぎて悲しすぎて、夜中なのにアイス食べちゃった。
ひとつだけ冷凍庫に残っててよかった。
もしなかったら・・アイスがなかったら・・・
『狩人』とプリントしてあるTシャツに、下は股引・という出で立ちで
どんぐりを拾いに住宅街に繰り出し、
「みつからないよう。みつからないよう。・・・うう・・う・・くぬぎッ!!!」
と大声で叫び、フトコロにて温めておいたアジの開きを抱きしめながら
横断歩道の白線の上で眠ることになったでしょう。
(このとき、白線からハミ出してしまうとハミだした部分だけ痒くなってしまう)


| 絵のついた日記 | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よくわからん。ダメなことはわかる。

niku.jpg

tamasii.jpg
omedeto.jpg


今日はとっても暖かかったです!気温が!
ヒョヒョイ!

すごくいい天気だったから、これは外に出たら楽しいだろうなって思った。
でも、こんな暖かくていい天気の日はこの先いくらでもあるんだろう。
って思って結局外出しなかった。
こういう考えはよくないね。

今日だらだらしてしまったから、
明日・明後日は地獄を見に行ってきます。楽しみだなあ!
楽しみじゃないっよーー!ノリ突っ込みって言うみたいよ。

kiero.jpg
※おでんは関係ありません

| 絵のついた日記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOILET☆ANGEL

shiriengel.jpg

前に載せたすっぽんぽんエンジェルの完成版を載せてみます。
写真の取り方と調整の技術を勉強せねばと思わずにはいられない!

トイレに飾ることを目的に作っています。
出たよおおお!!ってね。そんな感じなのね。

色はアクリルガッシュで着けているんだけど、これがおもしろい。
下手なんだけど、全然きれいに塗れないんだけど、おもしろい。
少し前まで絵の具って大嫌いだったんだけど、最近すきになっちゃったんだよね。
ほんと、生きていると何があるのか分かんないよねえ!

| 作ったもの色々 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリプリプリプリ照れるなあ

今日も今日とて独り言

78.png

はずかしガリ屋さん過ぎる自分が嫌です。

| 絵のついた日記 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT