呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっぽんぽんエンジェル


angeldesuyo.jpg


ついに私の元に天使が舞い降りてきました。





| 作ったもの色々 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑色のイキモノ


jishakun.jpg

このイキモノは常に息切れしている。
そして、白い靴下を履いている!


ちなみにこれはマグネットです。
手作りです。
100円均一に、クラフト磁石(?)っていうのが売ってるんだよね。
手作りしてください用の磁石が。
でもちょっと余分に買ってしまってあまっているので、
砂鉄を集める旅に出る。

 

| 作ったもの色々 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュルチュルすべる


73.png


今日は階段から落ちた。

といっても五段くらいだけど・・
体を打った瞬間、鼻水がすごい出て悲しかった。恥ずかしかった。
そして痛かった。

階段からチュルッとすべる瞬間の、あの
「あ~あゎああーやっちゃったよ」
っていう感じを久しぶりに味わった!無味だけど!

しりが、痛いのである。
腰が、痛いのである。


でもこうして更新しているということは、
大したことがないということです。
しかし、おしりかじりむしを書く気力はあまりない。


| 絵のついた日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊張


72.png

緊張している時のお腹の痛さはとってもイヤなものです。

最近は緊張することばかりです。

極度に緊張すると、
体に無駄な力が入っている感じと、力が入らない感じが一緒にくる。



「ご趣味は?」

「緊張です!」


と、言える人だったら今の状況はすごく楽しいのかな。


| 絵のついた日記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アモンド

20090219191251
サクサクアーモンドの美味しさには
毎回参ってしまう。


愛・・・。

| ふつうの日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

