呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切断

63.png
※ソフトキャンディを輪切りにしている様子


今日は断髪式でした!笑

!新世界!

| 絵のついた日記 | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切断

kochirawomiru.jpg


| 作ったもの色々 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーパンテーィ

60.png

おおおおおおお!!
昨日はついに、わたしの誕生日でしたー!ドンパフものですね

わー。なっちゃったよ・・・17歳。十七歳。
17歳って、ずっと憧れてたんだ・・・。
これから花の17歳ライフを存分に楽しみたいと思います!




・・・って言いたいーーーーー!!

エイプルルフルル先取り。時代の最先端。
昨日たんじょびーなのは本当だけど。

『17歳』っていうのがすごい好きなのですよ。
『17歳』で『高校二年生』っていうとさらに。
いいですよね。ね。

なんだか特別な感じがします。(勝手な思い込みです)


これからも17歳高校二年生に執着していきたいと思います!わあお!

| 絵のついた日記 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えのぐてき

20090118231843

今、えのぐ的なものを使って何かかいていたのですね。
でも、とてもえのぐ的なものが得意でない。
えのぐ的なものを使ってかいた絵を見るのは好きです。
好きなのに、かけぬのです。
それが、不思議と悔しいのです。
だから、もう少し踏ん張ってみるのです。
今日はもう寝るけれど。


えのぐといえば、
えのぐを使って何かかいている人のパレットをミルと、とてもきれいなのです。
すごいなあ。なんでかなあ。
私のパレットは、きれいでない。
お尻から出たモノみたいだよ。


| 絵のついた日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りですのう

57.png

もう二日くらい前の話だけれど、
顔・体用クリームとリップクリームを作ったのですよ
自分で作ると、使うときちょっとうれしくなりますのう。


| 絵のついた日記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

