呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ手帖


53shiri.png


昨日辞書みてて、いままで







って書いていたことに気付いた。

わー




| 絵のついた日記 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ええ~そんな~


52.png

今、発熱している!
風邪っていうやつかな。
予定がある前の日によく体調を崩す!
そんな自分を情けないと思う!

| 絵のついた日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴですねと書こうとしたら日付的に非イヴになっていた

クリスマスなのですか?

そうなのですか!ですよね~

まあなんも貰えないですよね~
と思ってたらこれ!↓
choco.jpg

チョコレーットです!いただいてしまった
チョコレイイトはダイッコウ物(大好物)なんで興奮しました!!
こ、こうふんするうー
興奮し過ぎて包装紙がビリビリに。
開けたらなんか青いイキモノに一個たべられてしまった。(画像参照)
ちくしょう。と思ってモミモミしてやろうとしたら逃げられた。
ちくしょう。


で、その後じぶんへのプレゼントを買いにいきました。
シールと、ナヴォリンS!
シールは年賀状用なのだけど。(ナヴォリンは年賀状用ではない)

nabobo.jpg

体の凝りと眼精疲労がよくなりますように・・・笑
これからはデスクワークの合間にちゃんとストレッチとかしよう。
あとちゃんと湯船に浸かろう。


みなさん素敵なクリスマスを!
わたしは縄跳びします。



| 絵のついた日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぬる

securedownload_20081221212212.jpeg

お絵かきしました。
コピックで色塗りしたんだけど
思った以上に楽しいと感じてしまってちょと悔しかった。
座ってた付近に置いてあったコピックの色がかたよりすぎてて
ええーと思ったけど、
限られたなかでなんとかするのもタノスイですね。

ぱそこんだとある程度やり直しがきくから(失敗コワイから)
最近ぱそこんばっかりだったけど、
てぬりぬりよいです非常に。
今度はえのぐ系で塗ってみようかなーー。


お絵かきに対して少しやる気を見せる自分が
きもちわるく感じるぞ・・・!笑

| 絵のついた日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっても


shiawase.gif

| 4コマまんが | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

