呪いのおしり

もも味の アンドロイドと ガイノイド

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日は傷つく日



金曜日は傷つく日。

| 絵のついた日記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄分

tetsubun.gif

| 4コマまんが | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェンジ!



よくわからんものを作ってみたので載せてみるます。
(携帯からだと見れないかもです・・)
髪色チェンジちゃん。
絵を動かすのって難しいですね・・・!
でも、もうちょっと遊んでみたいです
難しいけど楽しい。


| 絵のついた日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自動販売機のあったか~いが増える季節


44.png

寒くなってまいりましたね。参る~~~。
灼熱も極寒も参ってしまいますが、
『暑いのと寒いの、どっちがマシ?』と聞かれたら、
ぬぬぬぬ冬かなあ。と答えます。

寒いときは着込めばね!いいからね!ほっかいろとかあるしね!
なにより汗垂れ流し状態にならないからね!


・・着込めばね!って言ったけど、
今年は大変なことに着るものがないんです。
去年買ったジャケットのファスナーがおかしくなってしまうし・・・!
(クリーニング屋さんに「これどうしたらこんな状態になるの?!」って言われた。笑)
もうすぐ本格的に寒くなるんだろうから
明日は久々に買い物の旅にでます。パルコ~~

あったかいのに出逢えるといいな!

| 絵のついた日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間はおからクッキーと反比例するよ!


43.png

やりたいことがそれなりにあるから
時間よ出来るだけ早く過ぎないでおくんなましー。
なんて思うのだけど、
それと同時に早く土日になっておくんなましー。
と思ってしまうから、どんどん時間が過ぎていくよ。

ウワーン。

でもコンビニで売ってるストロベリーティーがおいしいので、
あんまり深く考えないようにしよう。


ちなみに今日のお絵かきはポピーザぱフォーマーのケダモノ!
ポピーにいじめられるケダモノがよい。
ケダモノは可愛い。
そしてお面をかくのが楽しい。

| 絵のついた日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT